COMITIA94|あ26b

ギッリギリになりましたが、明日のコミティアの情報更新です。
ずっと原稿やっていたのですが、オフセでの発行は間に合いませんでした・・・!><;;
折角書いた原稿なので、コピー本発行ですが、宜しければ見に来て頂けますと有り難いです!
あと、今回はうちのロゴでしっかりバッグを少しですが作りました!中々可愛く出来てるんじゃないかなー?と思いますので、ご入用の方は是非♪
■スペース■ あ26b『TUGUMIX』お隣は付和雷堂さんです。
■ 新刊 ■ 九州はいいとこやけんいっぺん来ちみないえ!!後編/コピー最大36P/未定円/九州旅行本のプレビュー版本になります。全ページコピーしようか一部にしようか悩み中・・・;
■新グッズ■ TUGUMIXのロゴバッグを作りました/1500円/しっかりとした布で作られています。この値段で原価なので、欲しい方是非宜しくお願い致します・・・!(ピンク10・紺色18個です。)
■  既刊 ■ 毎日なかよし②・③と1P漫画庫とつれつぐ①・②、九州旅行本前編持って行きます。
       毎日なかよし①は無くなってしまったので、見本誌を持って行きます。
■  スケブ ■先着3名様位なら可能だと思います。2次創作はご遠慮ください。オリジナル(つまり夫婦絵;)のみでお願い致します。専用スケブ・色紙はご遠慮ください。宜しくお願い致します。合わせてこの記事も読んで頂けますと有り難いです。
■ その他 ■間違い無く寝不足です。(笑)
■サークルカット

 

■新刊サンプル

 

 

 

■バッグサンプル


(カピバラさんは着いてきません(笑)

 

コピー行く前に女子友達とお誕生日会するので今からでかけてきまっす!ヾ( シ≧д≦)シ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2010/11/243/trackback/