例大祭|し27b

遅くなりましたが、何とか例大祭の新刊の原稿が終ったので告知です。
新刊は06年の例大祭3と、去年の5で出した中途半端な紅魔郷のヴィネットイラストの完成形・・・になってると思います。
■表紙サンプル■

■本文サンプル■

■スペース■し27b『TUGUMIX』
■ 新刊 ■紅絵巻(全ページフルカラー)/A5/16P/400円/紅魔郷の全キャラ描きました。
■ 既刊 ■オリジナル本の毎日なかよし①を持って行きます。
■ スケブ ■状況に応じて・・・と言った感じで。受けられそうであれば受け付けます。
■ポスター■イベント終了後、必要な方がおられましたら、言ってください^^
■ グッズ ■
●画像はまだ出来ていませんが、痛PSPに出来るシートを作ろうと思っています。出来次第画像をアップします。
●ステッカー作りました。(25枚)
光沢塩ビの裏に糊がついているB5サイズ弱の物です。耐水性があって柔らかいので3次曲面にも貼れます。痛車にもどうぞ(笑)頒布価格は1枚300円です。

●前回袋の再販は?と多数の方から聞かれましたので、100枚再販してみました。頒布価格は200円です。

それでは当日は宜しくお願い致します・・・!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2009/03/192/trackback/