冬コミのグッズ①

サンプルが到着したー!!という事で早速画像あっぷ。紺色の不織布に白と黄緑色で2色印刷ですっ!前回の夏のやよいバックのトコとは違う印刷所さんなのですが、インクがしっかり乗ってる感じなので、インクはげ無さそうな強さを感じます!前回と同じサイズのバックなのですが、今回はマジックテープをあえて外してみました~。小さいぽけっともありません。底にダンボール紙が入ってます

今回のiC@TCH4に美希が登場するので折角だから961プロの3人を描いてみました~(≧▽≦*)<グッズはもう1種+α予定
という事で遅くなってしまいましたが、先日の即プロお疲れ様でしたー!!
3日間関西堪能するつもりが、3日じゃ全然足らなかったというオチOTLでも店舗は5箇所回れたかなー?八橋や豆腐も食べました!(*゚∀゚)=з
即売会もいつものように凄い熱気でしたね・・・!欲しい本もGET出来てほくほくでした♪
新刊のiC@TCH3ですが、メロンブック様ととらのあな様に委託して頂いています。お急ぎで無い方は冬コミにも持ち込みますので、宜しければ見てやってくださいね^^
冬コミまでもうあと少し・・・!原稿は全然進んで居ないのですが、今からブーストかけて頑張りますっ!!(`・ω・´)>

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2008/12/185/trackback/