近況なぞ。

ちょっと9日ばっかし家を空けて九州分を補充に行ってました!原稿の区切りがついたら色々画像アップして日記書きたいと思ってます(≧▽≦*)
メール等の返事が滞ってます;本当にすみませんOTL<もうちょっと待っててくださいー
今週末のコミ1は新刊がオフセで間に合わなかったので、コピー本を作って行く予定です。サークルカットは春香なんですが、春香本ありませんorzすみません・・・;
5月3日のARIAカーニバルとMBFスペース頂けました!SALEの100円本の中に成人向けがあるから18禁配置になってしまいました・・・orz(うっかりしていました;こんな事なら18禁本持って行かずに普通配置にして頂けば良かった!と大後悔。ARIAに至っては隣接の永咲さんを巻き込んでしまう始末orz)新刊に18禁はありませんです;
今週末~GWのイベントの新刊予定等。
■コミ1■
新刊予定未定;(週末に情報出します)
■ARIAカーニバル■
1、新刊オールフルカラーイラスト本(再録も有りですが;)
2、新刊コピー本(トラゲットの杏かあゆみ本で)
3、10種のカンバッチをガチャガチャに入れて持って行きます!
4、新刊2冊+不織布バックのセット販売有
■MBF■
伊織と真と変態Pの新刊と、伊織のビニールバックを用意しております。
■コミティア■
毎日なかよし①再版しました!+新刊も有ります。+CYONさんと何か本を合作で作るヨテイ。
と、そんな感じで!各イベント前になったら情報出しますので宜しくお願い致しますー!(まだ原稿全然終わってなくて・・・><;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2008/04/157/trackback/