ねこのラジオ・・・illli & illli

1度聞いて自己嫌悪で気分が悪くなりましたOTL
みたいな~言い過ぎ!!(`□´)
早口過ぎっ!!!。゜゜(´□`。)°゜。
宣伝しておきながら、聞いてくれるな~聞いてくれるな~!!と思っていたのに、ナナセさんから拍手で、聞きましたよ!と!∑(´Д⊂グスン (笑)
他にも聞いてくださった方いるんだろうけど、きっと「何喋ってるかワカンネ(´Д`;)」って思われていそうで怖いっす!(´Д⊂グスン
昨日はショックすぎて1日不貞寝でしたよ(何でもショックな事があればすぐ不貞寝する/笑)
是非リベンジをさせて頂きたいとかひそかに思いつつ、「みたいな」という言葉を封印しております。言わないように努力中。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2007/04/103/trackback/