コミケ報告

すすすみません!部屋が汚すぎて部屋片付ける事と、2日目のサークルチェックが最重要任務なので、簡単に。>マテ
冬コミ新刊、すべて納品されました!今日前日搬入もやって、セットいっぱい作りました。
100円お得で、中に100分の1の確立で、色紙入ってます。色紙以外だと、こないだのコスカのポスカとか、こないだのコミティアで余ったチラシとか、生原稿(いらない?いらない人は捨ててください;;)とか、過去本とか、ランダムに入れます!福袋みたいな感覚で、是非お一つ如何っすか?(笑)

今日は朝からキンコーズにポスター出力行ったり、ブレザーならんだり、ニューフロンティアならんで、新刊無くてがっかりしたり、チョコレートショップで並んでる間に気が遠くなったりしました。
明日はマリみて島回ります!!!( ゚∀゚)o彡゚
朝まで色紙と預かってたスケブ描くぞー!久々にリリアンコスしようかと思うぞー!(髪型的に蔦子ちゃんのつもりで。)サークルチェックするぞー!!!
・・・部屋片付いたらな・・・orz
それでは皆様また明日!ごきげんよう~★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2006/12/91/trackback/