COMIC1★6|と46a

わー!気づけばもうGW目前ですね!!!なんとか今週末のコミ1用の新刊の用意ができたので更新です!
今回はまどか★マギカで申し込みしました!サークルカットはまどかなんですが、新刊は杏さや中心オールキャラ本です!(`・ω・´)久しぶりにまどかキャラ描いたのですが楽しかった!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

■サークルカット■
■新刊表紙■
■本文サンプル■
    

■既刊&グッズ■


5月3日のMBF用のモゲマス本も納品されたので合わせて持って行きます!先日のモゲマスオンリーの時のコピー本を完成させてイラストページを追加した物になります。

■新刊表紙■

■本文サンプル■
  


■スペース■ と46a 『TUGUMIX』
■ 新刊 ■『サヤカストライク』28P/オフセ/500円/杏子×さやか中心オールキャラ漫画
■ 新刊 ■『モバドル』16P/オフセ/300円/上田鈴帆と服部瞳子の漫画とお正月キャライラスト
■ 既刊 ■ARIA総集編と冬のiC@TCH総集編を持って行きます。
■既グッズ■ARIAのICカードケースとセットのバッグなど。
■ スケブ ■今回は会場でコミティアの原稿をやっている可能性が高いので、お引き受け出来ませんすみません(T▽T)

こんな感じになりますー!今後のMBFでは杏きらのコピー本を。コミティアでは沖縄の旅行本とバッグを持って行く予定です。また確定しましたらホームページを更新します!という事でまだまだ原稿頑張りますー!!!(`・ω・´)

iDOL SURVIVAL | C-09

原稿頑張ったんですが全部は完成できなかったので、漫画部分のみコピー本にして明日は持っていきますー!!
■スペース■ C-09 『TUGUMIX』
■ 新刊 ■『モバドル』12P/コピー/100円/上田鈴帆と服部瞳子のお話。
■ 既刊 ■やよいの本とARIAの本と冬のiC@TCH総集編を持って行きます。
■既グッズ■竜宮小町バッグと、ARIAのICカードケースとか

塗りかけですがサンプルです。(=▽=;)

やよ誕!!

だけどやよいお誕生日おめでとー!!!(*>ㅅ<*)

前に描かせて頂いたスケブ絵だけども!あっぷ!あっぷ!(許可OKありがとうございました^^)
スケブついでに更に2枚!!

ARIA CARNIVAL9とGirlsLoveFestival7

3月20日 ARIA CARNIVAL9 スペース:A04

4月01日 GirlsLoveFestival7 スペース:いろどり01

GirlsLoveFestival7は先日のマリみてオンリーの時のアフターで料金タダの申し込み書を勝ち取ってしまったので(笑)折角なのでARIAで申し込みさせて頂きました★ARIAカーニバルで出した新しい物を全部持って行く予定です(^-^*)
ということで両日に持ち込む頒布物ですが、過去のARIA原稿をまとめて総集編にしてみました!パカパーン☆古いのは2006年とかになるんで、かなり絵が違ってしまっているかもですが・・・(=▽=;)書き下ろしも16ページあります♪新生ARIAカンパニーのほのぼの話しの漫画が7Pと、過去出した同人誌に追加で1Pづつ描いたのが計9Pあります。あとはB5→A5にリサイズなので、トーンの貼りなおしや加筆修正等色々ちょこちょこいじってます。ARIAを知らない友達に読んでもらって、うん。読める!と太鼓判?を押してもらったので大丈夫かな・・・と。(笑)という事で頒布物です↓折角なので、久しぶりにARIAでバッグとか作ってみました!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 新刊は昨日納品されたので一通り読んでみましたが、モアレもさほど気にならず良かったです♪グッズ関連はイベント前日じゃないと納品されないと思うので、イベント前日の夜とかになっちゃうかもですが、納品されたら画像アップしたいと思います(o*゚∇゚)o=3


■新刊:PORTAGIOIE/A5サイズ/140P/1000円


■新グッズ:ICカードケース/チャーム付/各1000円 (2種類各20個づつ用意しています)画像ははめ込み合成です


■新刊セット:新刊+バッグ+クリーナー/セット2000円(単品売りは無しです。)バッグの画像ははめ込みです


という感じでガッツリ準備頑張ってみました!G(`・ω・´)良かったら当日立ち読みしにスペースに来てやってください★
ARIAオンリーではARIAの他に先日のマリみて合同誌や、毎日なかよし持って行きたいと思ってます♪ガルフェスはまどかオンリーと併設みたいなんでまどか本とまどかのバッグ持ち込みます♪
スケブは受付するかどうかわからないのですが、アフター用の色紙は会場で描こうと思ってます!(`・ω・´)>そんな感じで!

子羊たちの春休みお疲れ様でした★

1年に1度のマリみてオンリー!!おっつかれさまでしたー!!!(>▽<*)なんとか自分も原稿頑張って合同本参加出来て本当良かった!本当に良かった!!(TロT)自分的にかなりお気に入りの漫画になったのですが、どうだったでしょうか・・・?でも本っ当っ締め切りギッリギリだったから、眉毛書き忘れてたり名前間違えしてたり、襟思いっきり間違ってたり、よく見ると色々無茶苦茶でお恥ずかしいのですが!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ会場もマリみて好きさん(いつも見かける方ばかりw)達で賑わってましたねー!お茶のサービスなんかもあって、本当に子羊の主催者様にはいつもいつも楽しませて頂いております♪ちなみに上のイラストは当日販売されたスクールカレンダーの2月分に描かせて頂いたものです★

委託が開始されたらそれと合わせてブログ更新しよう!と思っていたらちょっと遅くなってしまいました・・・(=▽=;)でもまだ委託開始されていないみたい?なんですが(探したけど見つけきれなかった)とりあえずリンクを貼ってみたりぺたり。また委託が始まったらここで連絡したいと思いますー(^▽^*)もし開始されてたらこっそり教えてやってください★

イベントの日はサークルスペースにいたら大所帯だしお邪魔かなー?と思ってロビーでずっとアフター用の色紙を描いてました(´ノωヽ`)ちなみに下の祐巳ちゃんです★ちょっとお気に入り♪やっぱりコピックで色塗り大好きです!

子羊たちの春休み7


今週末のマリみてオンリー「子羊たちの春休み7」の新刊情報です★
「wP@mix.ts」というサークル名で、星薔薇姉妹(林つぐみ、あさば☆ひろむ藍川琉々108、飴宮の5人姉妹)で合同誌を作りましたヽ(´∀`ヽ≡ノ´∀`)ノ自分の好きなフェチ部分を押し出した1冊となっておりますwちなみに私は白い息です!という事で表紙・裏表紙・自分のページ1枚のサンプルをあっぷ〰★表紙がとってもおしゃれ!子羊のイベントが続く限り、私達の合同誌も続けばいいなー!って思うのです(*>ㅅ<*)毎年、年に1度の楽しみ☆今回はキャラを沢山描きました!!(1コマづつだけども。)短いけど凄く真面目に描いたので良かったら読んでみてください☆ミ く(*´ω’)キラッ
スペースNo:A-03「wP@mix.ts」新刊:LILLIANGIRL COMPLEX/32P/価格未定

  

PIOではない蒲田のイベント会場アプリコB1Fにてお待ちしております〰!ボヤーっとしてたらスケブもOKです!スペース内にはいないかもだけど!(お茶飲んでそう。)本が残れば後日委託もあると思いますので、その場合はまたお知らせします〰| *゚ー゚)ノ

蒼い歌姫お疲れ様でした!


実は当日イベント会場の近くのコインパーキングにずっと会場前から閉場までいたツグミックスです。こななちわん。
イベント当日、そういえば免停中のつくりんと搬入荷物を運ぶべく会場に向かったのですが、帰ってもう1度PIOまで行くのメンドクサイな~ってなコトでずっと待機しておりました(笑)車の中で原稿やったり眠ったりしながらね!(笑)
戦利品読んだらどれも面白くてすごいテンションあがりました!あと、シールラリーのシール!1個1個衣装がちゃんと型抜きされててものっそ可愛かったですね~!( ゚∀゚)o彡゚ペーパーラリーも楽しい!ペーパー用原稿描くのも楽しかったけど、貰ったペーパー読むのも楽しかったです♪本当イベント直接参加出来なかったのだけが悔しいですが、きっと楽しいイベントだったに違い無い!!来年こそはインフルの予防接種受けて、イベント参加したいなー!
という事で画像は当日セットに入ってたキットカットと、シールラリーの景品のデコチョコ!どっちもかわゆす!(*´∀`)ほわわ

そんなこんなで、チョコとかこしょうとかマルチクロスとか受け取りました!!ありがとうございましたー!ヽ(´∀`ヽ≡ノ´∀`)ノわーい!

マルチクロスは早速自分の部屋の壁に貼りました!(*>ㅅ<*)ありがとうございます!!とってもすてきんぐですv布だから色落ちの心配も無いし、ずーっと飾ってようと思ってます♪
という事で次のイベントは今週末のマリみてオンリー!子羊たちの春休みになります★これもまた合同誌で参加です( ゚∀゚)o彡゚

千早オンリー情報

明後日の千早オンリーの情報です。まず最初に!私はインフルエンザにかかってイベント参加できませーん!!!☆⌒☆⌒☆((ノOДO)ノわっはっはー!折角みづさんと頑張ってグッズやら新刊やら用意したんですが・・・!残念ですorz 当日は旦那さんか友達がスペースにいると思われます。隣の剛力百貨店さんと合同会計になります!スペースは、は01.02になります!既刊や、グッズも持ち込みますので合わせて宜しくお願い致します♪あと、星哉さんの冬の新刊も少しだけですが持ち込みますので宜しくお願い致します。

というコトでお品書きを・・・


■企画 千早シールラリー+ペーパーラリーに参加します。新刊のちはやよ本お買い上げの方に1冊につきシール一枚・ペーパー一枚お渡しする予定です。無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

明日のコミティアと、再来週の子羊

明日のコミティアですがTUGUMIXは参加していませんー!|o(`・ω・´)ノ|Ю<ガチャッ
なんだかカウンタが回っているのでとりあえず告知。い01a付和雷堂さんに冬の新刊の『毎日なかよし④』のみ委託をお願いしておりますので、どうぞ宜しくお願い致しますー!!!
と、ティアのコトのみ更新するのもなんなので、再来週の子羊で発行されるマリみてスクールカレンダーの2月担当させて頂きました的な下書き絵アップ。祐己ちゃんと瞳子ちゃん描きました★あと、心の姉妹5人で合同誌出します(*>ㅅ<*)また特設ページ等できましたらお知らせします☆ミ く(*´ω’)キラッ

一山超えた・・・ヽ( ´_つ`)ノ


今朝12日の千早オンリー用のイベントグッズと、新刊1冊入稿完了しました★(グッズは2点)あともう1冊!モゲマス本もオフセで出せるように頑張りたいと思いますー!ヽ(´∀`ヽ≡ノ´∀`)ノみづさんに超迷惑かけちゃったけど、すっごい頑張って漫画も描けたし、表紙も裏表紙もカワイイ感じに出来上がりました⊂⌒~⊃*。Д。)-з<ちなみに上の絵は裏表紙絵。さぁ・・・秋葉描くぞ秋葉。☆⌒((ノOДO)ノ


当日はステキ企画にみづさんに便乗して参加させていただきました!シールラリーとか楽しすぎですよね!配布方法については頒布物が確定次第告知しますー!自分もチョコ絵描かせて頂きました(´ノωヽ`)


あとあとおまけ。笑 正月明け行ったスタバにかわいいお菓子があったのでそれと一緒に。あ。そういえばARIAカーニバルあるんすね!前に出そうとして出せなかったARIA総集編をそこで出そうかな・・・と参加を検討中。

78910112030