COMITIA94|あ26b

ギッリギリになりましたが、明日のコミティアの情報更新です。
ずっと原稿やっていたのですが、オフセでの発行は間に合いませんでした・・・!><;;
折角書いた原稿なので、コピー本発行ですが、宜しければ見に来て頂けますと有り難いです!
あと、今回はうちのロゴでしっかりバッグを少しですが作りました!中々可愛く出来てるんじゃないかなー?と思いますので、ご入用の方は是非♪
■スペース■ あ26b『TUGUMIX』お隣は付和雷堂さんです。
■ 新刊 ■ 九州はいいとこやけんいっぺん来ちみないえ!!後編/コピー最大36P/未定円/九州旅行本のプレビュー版本になります。全ページコピーしようか一部にしようか悩み中・・・;
■新グッズ■ TUGUMIXのロゴバッグを作りました/1500円/しっかりとした布で作られています。この値段で原価なので、欲しい方是非宜しくお願い致します・・・!(ピンク10・紺色18個です。)
■  既刊 ■ 毎日なかよし②・③と1P漫画庫とつれつぐ①・②、九州旅行本前編持って行きます。
       毎日なかよし①は無くなってしまったので、見本誌を持って行きます。
■  スケブ ■先着3名様位なら可能だと思います。2次創作はご遠慮ください。オリジナル(つまり夫婦絵;)のみでお願い致します。専用スケブ・色紙はご遠慮ください。宜しくお願い致します。合わせてこの記事も読んで頂けますと有り難いです。
■ その他 ■間違い無く寝不足です。(笑)
■サークルカット

 

■新刊サンプル

 

 

 

■バッグサンプル


(カピバラさんは着いてきません(笑)

 

コピー行く前に女子友達とお誕生日会するので今からでかけてきまっす!ヾ( シ≧д≦)シ

サンクリ49|ア50a

ギリギリになってしまいましたが、週末のサンクリの情報ですー!
ARIA総集編を出したいと思っていたのですが、色々とありまして中々集中して作業出来ず完成させる事が出来ませんでした;なのでコピー本ですが新刊を用意したいと思っていますので、宜しければお立ち寄りください。
現在作業中ですが、最悪間に合わない可能性もあるので気になる方は当日の朝ツナビィで確認して頂けましたら有り難いです。
明日の土曜日表紙をアップしたいと思っています。
■スペース■Bホールア50a『TUGUMIX』
  新刊 ■ARIAコピー本/12P程度/200円/三大妖精になった3人のお話
  既刊 ■アイマス本や夏のグッズセット、GA本やバカテス本や東のエデン本持って行きます。
  スケブ このページを読んで、OKな方はどうぞ宜しくお願い致します!今回はサンクリなので、はじめての方のみで宜しくお願い致します!
■ その他 ■たぶん徹夜でフラフラやもしれません。すみません;
また更新します。

明日の小鳥さんオンリー!

オフセで出すハズだったんですけどねー?アレー?(笑)
なんか色々ありすぎてテンション管理が難しくてコピー本になってしまいました!しかもまだまだ原稿中なのですが、新刊無いと寂しいのと、多少時事ネタが入っているので朝まで頑張ってみますー!という事で明日のイベント情報です。
スペース■リ-12 『TUGUMIX』
 新刊 ■スカイ・ハイ/コピー28P位/200~300円(出力してみないとわからなくて;)/ピヨさん本。春香と律子多め?
新グッズ■ICカードケース/丸いチャーム付。(ヒヨコの裏はうちのロゴです。)/1000円/少しだけ作ってみました。
■ 既刊 ■アイマス本の既刊・グッズ等持って行きます。8月のティアの新刊も少しだけ持って行きます。夏のグッズセットもありまーす!
■スケブ■今回は頑張ってお受けしたいなー!と思っています。このページを読んで、OKな方はどうぞ宜しくお願い致します!

新刊サンプル(鉛筆本ですが、ちゃんとラストまで書き上げれるよう頑張り中;)



新グッズサンプル。(ICカードケースです。チャーム付。)

そんな感じです!とりあえず朝まで原稿頑張りますー!あ!風邪をひいてしまい鼻声ですー!ギャボーッ!

コミケとコミティアお疲れ様でした!

すごーく遅くなってしまいましたが、夏のイベント2つ!お疲れ様でしたー!!
スペースに立ち寄ってくださった皆様ありがとうございました!!!冬コミもアイマスで申し込みしました!受かってたらたぶんi C@TCHが完結するハズ・・・?11月ティアは九州本の後編を出せるよう頑張ってみます!
夏の本は各書店さんと自家製通販やってますので、宜しければご利用ください~★
メロンブックス様 COMIC ZIN様 とらのあな様 自家製通販
先日のゲームショー朝から並んで行って来ました!
一時ぼーぜんとなったのですが、何とか?持ち直しました(笑)その辺の事とかも週末のピヨちゃんオンリーで新刊に書けたらなぁ。と思ってます。オフで新刊を!と思っていたのですが、色々ムリでしたOTL(笑)とりあえずコピーで新刊出せるよう現在原稿頑張っちょります!(`・ω・´)>


差し入れもありがとうございました!!!お菓子はほぼ全部食べきってしまいました・・・(=▽=*)ゴチです!



いつも色々ありがとうございますっ!(´ノωヽ`)そのお気持ちだけで本当に嬉しいです!
ピヨちゃんオンリーの情報は土曜日辺り・・・?にでも。今はちょっとヤバイ状況なので頑張ります!

COMITIA93|わ10b

コミケお疲れ様でした!スペースに来てくださった皆様ありがとうございました!!!(T▽T;)ほぼスペースにおらず大変失礼しました・・・orz 開催前日のバイトから毎日全力で参加していたせいか3日目に足を痛めてしまい、挨拶も伺えずじまいで終わってしまいました・・・orz 冬こそわ!次こそわ!大人しくスペースに居たいと思う今日この頃です。(泣)
差し入れ等もありがとうございました!ほぼ全部頂いてしまいました!ご馳走様でした!(≧人≦*)
という事で今週末のティアの情報更新です!
なんとか新刊間に合ったっぽいです・・・? 九州旅行本はムリだったので、毎日なかよしシリーズの3.2を持って行きます!主に昨年末にした引越しのネタ4コマになります。あと2月ティアの書き直し再録とか。刻んでるナンバーなのですが、今回はページ数多かったので表紙をカラーにしてみました!
引越し頃のボロボロだった時を描いてみました(表紙としては物凄く不適切な感じ!)
スペース■わ10b『TUGUMIX』お隣は付和雷堂さんです。
  新刊 ■毎日なかよし3.2/オフセ20P/400円/引越しネタと2月ティアのコピー本の再録になります。
  既刊 ■毎日なかよし②・③と1P漫画庫とつれつぐ①・②、九州旅行本前編持って行きます。
       
毎日なかよし①は無くなってしまったので、見本誌を持って行きます。
  スケブ ■先着3名様位なら可能だと思います。2次創作はご遠慮ください。オリジナル(つまりこの夫婦絵;)のみでお願い致します。専用スケブ・色紙はご遠慮ください。宜しくお願い致します。合わせてこの記事も読んで頂けますと有り難いです。
■ その他 ■たぶん珍しく健康体だと思われます!(笑)
■サークルカット


■表紙


本文サンプル


という事で当日どうぞ宜しければお立ち寄りください!!新刊の原稿が出来上がったのがものごっつい遅かったので、今回は表紙でポスターを作る事が出来ませんでした(´Д⊂グスン なので過去のポスター持って行って掲げてますんで、目印にしてやってください!

コミケ78情報

という事で大体の入稿&更新が終わったのであっぷー!
 

:注意事項です:
●林本人は、朝から昼位までスペースにいません!(笑)お昼過ぎてからはお友達のスペースに挨拶周りに行く予定です。御用事がある方は上手く捕まえてやってください(笑)
●林はかなり記憶力が良くないです。お友達の顔を忘れてしまう事も多々・・・OTL もし『?』って顔したらお名前を教えて頂けますと有難いです。絵は結構覚えているんですけど・・・orz
●ポスターのハナシ。
今回の分と過去分があります。必要な方はコミケ終了後宜しければお声をおかけください。
●冬のセット
が、10セット程あります。必要な方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。
●時間がれば
つなビィの方で状況をアップしていく予定です。
●新刊は搬入分が余ったら後日書店委託予定です。グッズセットが余ったら後日自家製通販で・・・。
2日目 東4 ヤ-52b『
はるねこ。さんにグッズセットとGA本全種委託してもらいます。アイマスセットに組み込まれている新刊2種は、2日目は単品販売はありません。申し訳ありません。
3日目 東1 G-10b『元気堂』さんにGA本全種委託して頂きます。GA本のみ必要な方はそちらでも大丈夫かと思います。

アイマスのグッズセットが3日目に全搬入が困難で、2日目『はるねこ。』にてアイマス夏セットとGA新刊のみ先行で委託頒布致します。3日目搬入数が減る可能性があるので、新刊やグッズセットのみ必要な方は宜しければ2日目の委託をご利用頂けますと助かります(>人<;)<宜しくお願いします!ささやかながらスタンプカードのオマケお付けいたします。
12日に残りのグッズが届く予定なので、届き次第画像をアップします。
追記:グッズ揃ったので画像アップー!明日は新刊含めた全部画像アップ出来るハズ・・・!


ペットボトルホルダーはこんな風に使います。

バッグできましたー!

夏コミグッズのバッグの完成版サンプルが来たので更新です!画像ばっかり沢山あげてみました(笑)
去年の夏コミで作ったバッグとサイズは同じです。(ポケットはついていません。)
不織布の周りがカサカサした?サラサラしたビニールでコーティングされています。印刷は中の不織布部分にしているのでイラストが剥げる事無く、更にビニールのおかげでうっすら見える程度なのであまり恥ずかしく無い・・・かも?
底板は着脱式にしてみましたので、底板無しだと大分小さくして持ち歩けるかもしれません!
使った後感想等頂けましたらまた今後の参考にさせて頂きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します! 





夏の新刊情報~!

ご飯が出来るまでの間に更新ー!
いきなりですが昨日テレビでやってたマイタケダイエット始めてみました!(笑)
あとちょっとで入稿出来そうなので情報更新してみました!今回のi C@TCHは亜美真美ですー!(≧▽≦*)表紙の衣装は最近発表されたスクーリッシュガール!後ろの襟の部分とか色々超カワイイですよね!vなんか図らずとも夏っぽくなったので満足!ヾ( シ≧д≦)シ
i C@TCH7/B5/36P/500円/北海道のとかちイベントの時のコピー本の加筆修正で再録有り。いつもの伊織真と変態Pの漫画です。


今年は何だか原稿の進みが悪くて悪戦苦闘しているのですが、新刊3冊入稿目指して頑張ります!
春乃つくしの方も原稿を着々と進めているのでGA本出ると思います!(HPを持っていないので勝手に宣伝。笑)
あとメールの事なのですが、1個前の日記に書きましたが17日~22日までメールが一切受信出来ていません。現在は復旧したようですが、受信出来なかった間のメールはどこかに行ってしまったようで・・・泣
もし何かメールを送ってくださった方がいらっしゃいましたら、もう1度送って頂けますと有りがたいです。
CG定点様!また補足して頂けるようになってうれしいです♪

メールアドレス・・・

今現在使っているメールアドレスの、rakugaki★tugumix.com(★は@)なのですが14日からうんともすんとも言わなくなって4日が経ちました・・・orz
サーバー側に問題があるみたいで、同じ場所を使っている方も私と同じ症状なようで年1くらいでこうゆう事があるのでメールアドレスを変える事にしました。(今回は特に酷くて長いです;)
tugumixmail★gmail.com(★は@)もし14日以降メールをくださっていて、急ぎの用件がある方はこちらの方にもう1度送って頂けますと助かります。
お手数おかけして申し訳ありませんがどうぞ宜しくお願い致します!

夏の事と書店委託

先日はサンクリお疲れ様でした!当スペースにお立ち寄りくださった皆様ありがとうございます(*´∀`)初の東のエデン本とバカテス本だったのですがどうだったでしょうか・・・?東のエデン本の表紙は印刷がちょっとキツク出てしまって残念でしたが・・・><;書店屋さんにも委託お願いしておりますので、良かったら覗いてやってください♪
メロンブックス様 COMICZIN様 とらのあな様 とらのあな様エデン本
そして、夏のコミケ用のGA本の表紙が出来たのでアップしました~!オールキャラで夏休みの事とか書いてみようと思っています。


夏はGA本1種と、アイマスの新刊2種+グッズセットを予定しています。まだまだ全然用意が出来ていないので今月はミッチリ頑張ります!(`・ω・´)
また表紙等出来上がり次第アップしていきたいと思っていますので宜しくお願い致します^^

10111213142030