高速にたくさん乗るなら、ETCカードは必須ですよー!

お久しぶりの更新になってしまいましたが、イラストのお仕事させて頂いたので告知です。

日々車に乗っていて、よく遠出をする自分なのでETCはマジで必須です。
稀に飛行機で遠出する時とかにETCカードを持って行くの忘れちゃう事があるんですが、そんな時はあー!!!しまったー!!!ってメッチャ凹みます。

私はマイカー用と、私1人で九州の実家に帰った時にレンタカーで使うように2枚持ってるくらいETCにお世話になってます☆

下記↓URLで私のイラスト使って頂いたページに飛びます(^O^)/宜しくお願いしまっす★

ETCカードの選び方!還元率の高いETCカードなら高速道路代がお得

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2019/06/4415/trackback/