冬コミお疲れ様でした!&あけおめ!ことよろっス!

1月も半分過ぎてしまいましたが、まずは遅ればせながら冬コミお疲れ様でした!
142本はともかく台湾旅行本が不本意な出来だったので急遽100円にして頒布させて頂きましたが全てお手に取ってもらえて良かったです^^ちゃんとした本は2月の歌姫で出せたら・・・と思っています。春の台湾ツアー前に絶対に出したい・・・っ!です!!( ˘ω˘ )

差し入れも!ありがとうございましたー!!!もうほっとんど食べ上げて無くなっちゃったんですが!ご馳走様です!いつも美味しく頂いておりますです!!!(>人<*)˝
カメラ落っことしてしまって壊れちゃったのか調子悪くて美味く写真撮れて無かった・・・!上にこれで全部かな?と思ってたら後でひょっこり出てきたお酒とお菓子。


新刊既刊等とらのあな様 メロンブックス様 COMICZIN様に委託をお願いしています。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2018/01/4282/trackback/