6/07 シンデレラメモリーズ 6|デ01,02

まずは遅くなってしまいましたがGWのイベントお疲れ様でした・・・!(遅!)
何とかギリギリながらデレマスの本とダンまちの本は出せて良かったです・・・!イングレスは・・・orz<また8月ティアにでも・・・!
お菓子の差し入れも沢山頂いてしまいまして本当に感謝感謝であります・・・!(>人<;)もうほとんど食べてしまいました!ご馳走様です・・・!お礼が遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした!
写真 2015-06-05 17 01 42


という事でもう目前となってしまいましたがシンメモの情報を・・・といっても残念ながら出そうと思っていた雪歩TシャツとまつりTシャツが間に合わずΣm(TT言TTm)へたれたコピー本のみとなってしまいましたです・・・!残念!!出せなかったTシャツは2週間後のとらまつりに持って行けたら・・・!と思ってます。
折角2スペ頂けたのにこのへたれっぷり・・・orz<辛い
まだ表紙も出来ていないのですが、出来上がり次第アップしたいと思ってます。

シンデレラメモリーズ 6
■スペース■ デ01,02 『TUGUMIX』
■  新刊 ■ 『コピー本』/B5/12P/100円/
■準新刊■ 『CINDERELLA EXPRESS CARD』/B5/28P/500円/
■準新刊■ 『アスタリスク*』/A5/148P/巻頭カラー8P有り/1200円/
■  既刊 ■ スペースは凄く広いのである在庫全種類少しづつ持っていこうかと思ってます!
■ スケブ ■ 当日の体調次第デスorz


シンメモの表紙描かせて頂きました!キャラクター多くてメッチャ時間かかったんですが、こんなに1枚の画面に沢山キャラ描くのはじめてなので良い経験になりました・・・!(>▽<*)

シンメモ6表紙V林調整

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2015/06/3367/trackback/