サンクリお疲れ様でした!

nao
サンクリとアイ☆FES3お疲れ様でした!上はサンクリで描かせて頂いたスケブ絵でクリスマス奈緒~☆
サンクリの日、朝5時まで起きててうっかり寝てしまったら起きたら9時で!キンコーズにコピー本作りに行って会場に向かったら大遅刻してしまいましたOTL 遅刻でもスペースに立ち寄ってくださった方ありがとうございました・・・!(>人<;) 缶バッジとコピー本まだあるので、11月9日のアイカツオンリーに持って行きたいと思います☆ユリカ様Tシャツと142Tシャツもまだあるので合わせて宜しくお願い致します~!

イベントから帰ったら疲れが出て、すぐさま寝てしまったんですが、寝る前にTVで見た築地のオニギリ食べたいな・・・と思っていたら、起きたら朝4時で。つくりんが丁度寝るとこだったのに「築地行くぞ!」と車に乗り込んで築地まで行ってオニギリ4つ買って朝日見ながら357号走りながらオニギリ食べて帰りました~(^ω^*)幸せ
写真は豊洲らへん~!
写真 2014-10-27 5 57 50
帰って録画してたRED見ながらソファーで寝てしまったんですが、起きたらすっかり爽快復活してたんで、今日からまた頑張ります!!今日は冬コミで作るグッズの絵頑張る!!・・・受かるかどうかはわからんけどー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2014/10/2703/trackback/