色々イベントお疲れ様でした!

イベント連続参加しつつも新しい物無くて中々更新できていませんが、新刊も無いけどじゃかじゃかイベント参加してしまいました!orz
以下参加したイベントメモ

●2014/09/15 歌姫庭園6-THE IDOL G@RDEN-
142本のコピー本ですがなんとか出せました・・・><;冬コミできちんと142の原稿まとめて1冊の本にしたいと思っています。Tシャツが少しだけ余ったので、トラさんに委託をお願いする予定です。
●2014/09/23 おでかけライブin大分
観光込みで実家に墓参りついでに参加してきました!結構イベント参加者さん多くてビックリしました!見て行ってもらえたりお手に取ってもらえて本当に嬉しかったです!また機会があれば参加したいと思ってます♪
●2014/09/28 僕らのラブライブ!5
新刊とか何も無く既刊だけの参加でしたが、UDX!行きやすいし良いですね!人多すぎで当日上の会場に行きたくても中々行けなかったりして大変でしたが、凄い楽しかったです!(>▽<*)
●2014/09/28 カラフルマスターレボリューション
自分はアキバに居たので、いつもシナリオ書いてくれるたかみねさんに参加してもらったんですが、バッグとか持っていった分すぐに無くなってしまったみたいでありがとうございます!1月のコミトレも同じ感じで参加検討中なんでまた宜しくお願い致します★
●2014/10/04 芸能人はカードが命!5
こちらも結局間に合わず何も用意する事出来なかったんですが、作ろうと思っていたユリカ様Tシャツ今月のイベントに作って持って行こうと思ってますので、宜しければよろしくお願い致しますー!
・・・・とこんな感じかな。今月はGLFとサンクリがあるんですが、両方とも新しい物持って行く予定です★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2014/10/2643/trackback/