C86|17日(日曜日)西ホールむ-04a

表_色サンプルのコピー


夏コミ特設ページ作りましたー!!上の「ポチっと」のバナーか、上のあんきら絵からポチっとお入りください★まだ全然新刊の入稿完了してないんで、情報ほとんど無いんですが!!!(泣)引き続き原稿頑張りたいと思います!!入稿し次第どんどん更新していきたいと思いますー!明日にはラブライブ本の情報アップできるかな?
この夏唯一作ったグッズのあんきらバッグが今日納品されまして!!凄くかわいくできたのでホムペ更新ついでに早速アップなのです!!(>▽<*)


◆スペース情報◆
8月17日(日曜日) 西1ホール む-04a TUGUMIX・TsundereForU(合体参加)

◆委託情報◆
既刊は無いのですが、新刊とバッグのみ2サークル様に委託して頂きます★
8月16日(土曜日) 西1ホール る-21b はるねこ
8月17日(日曜日) 東5ホール ハ-40a 元気堂


★既刊やグッズやセットです★

シャツ2 シャツ1

ユリカメガネ01

だりいな

原稿中・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2014/08/2500/trackback/