イベントお疲れ様でしたー!

大変遅くなってしまいましたが、冬コミとアイカツオンリーお疲れ様でしたー!うちのサークルにお立ち寄りくださった皆様ありがとうございました・・・!(>◇<;)今回のコミケはアイカツ参加でしたが、いつも見る方々も来てくださって嬉しかったです♪
私が見た限り1人だけ、アイカツ実録本1冊のみ買って行かれた方がいらっしゃって凄く気になりました・・・!ゴクリ。
コミケは29日まで原稿をやっていて、連日の徹夜でもうまるで普通の状態では無く参加したので全く挨拶周り等も全然出来なくて本当にすみませんでした・・・orz<夏は受かれば必ずや・・・!

アイカツオンリーではユリカ様のクッションを作ってみたんですが、思ったような出来にはならなくて、誰にもお嫁にもらってもらえなかったらどうしよう・・・とすごくすごく不安に思っていたのですが無事に全員お嫁に出せてとっても嬉しかったですv連れて帰ってくださった方本当にありがとうございました・・・!ツイッターでエゴサーチしてコメ拝見させて頂いております!(* ̄□ ̄*)

差し入れもありがとうございます・・・!いつも大切に食べさせて頂いております・・・!もうブラックサンダー以外は全部頂きました!ご馳走様です!!ブラックサンダーも残り少ないです!(笑)実ははじめてブラックサンダー食べたんですが美味しいですね!!2月ティアにパッケ絵変えるのを作って持って行きたい!とか思ったけど・・・、今見たらもう出荷予定日がティア後になってて断念orz 因みにティアはまた旅本出します!伊豆編~!現在原稿描き中です!

冬コミもアイカツオンリーもカード交換してもらいたい・・・!と思いつつも全然自分のカードが整理出来てなくて何が無くて何が出せるのかも把握出来てなかったので、あんまり交換してもらえなくて残念・・・!もう100%無いとわかってるカードとしては6弾のCPのトップス!を1枚たりとも持って居なくて・・・!(TロT;)他の弾のCPと交換してくださる方いらっしゃったら是非・・・!是非宜しくお願い致します・・・!次の新3弾頑張って掘りますんで!

今年のイベントですが、とりあえず右の柱に書いた物を参加して行こうかと。
アイカツ・アイマス・コミティアと、コミ1ではラブライブで行こうと思ってます!(`・ω・´)>初描き!ちなみにサークルカットはこちらになります~!にこまき!

いつもギリギリにならないと中々動かない自分ですが、亀の歩みで頑張って行きますので宜しくお願い致します!(`・ω・´)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2014/01/2259/trackback/