明日のイベント2つのコト!

夏コミお疲れ様でした!・・・の日記はまた後日で。

明日になってしまいましたが、歌姫庭園とスターライトオーディションの情報です。

スターライトオーディション

新しい物はコピー本とチョークバッグになります。
■スペース■ SA23 『TUGUMIX』
■  グッズ ■
ユリカ様チョークバッグ/2色刷り/1500円/印刷屋さんが撮ってくれた写真なのであとで再度UP予定
■  新刊 ■コピー/B5/12P/100円/ユリカ様中心のオールキャラ本のプレビュー本
■  グッズ ■再販/ゴスマジ至上主義ユリカ様Tシャツ/裏面5色プリント+肩にワンポイント/ガールズサイズ~3Lサイズ/3000円
■  グッズ ■カンバッチ8種類/38mmカンバッチ/ガチャガチャに入ってます。1回200円
■  グッズ ■モバマス蘭子Tシャツ/仕様:表面1色・肩にワンポイント・裏面4色/1枚/3000円

■  既刊 ■

■  スケブ ■今日は 徹夜になりそうなのでムリそうです・・・orz
■ その他 ■カード交換をお願いできましたらうれしいです・・・!
アイカツアイスの美月ちゃんの靴が無くて!靴とそれ以外のアイカツアイスカードを交換して頂けるとうれしいです!!

WEB友達も募集中です★https://myroom.aikatsu.com/my_datas/my_data/wb3F6oMKfsp0qoHK/

 


 

歌姫庭園内杏きらオンリー
■スペース■ 誕02 『TUGUMIX』
新しい物はペーパーくらいしかありませんが・・・!><;夏コミの新刊と蘭子Tシャツ持って行きます。
■ グッズ ■モバマス蘭子Tシャツ/仕様:表面1色・肩にワンポイント・裏面4色/1枚/3000円

■  既刊 ■

■  スケブ ■ スペースには相方がいるので今回はムリそうです。すみません><;

という事で!よろしければスペースお立ち寄りくださいー!!!
・・・てか台風どうなんだろうか・・・(@ロ@;)

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2013/09/2054/trackback/