SC60|A47b

もう明日になってしまいましたが!サンクリの情報です~!出そうと思っていたユリカ様本が間に合わなかったので急遽ユリカ様っち本を作りました!グッズとキーホルダーもユリカ様でユリカ様づくしです(笑)



■スペース■ A47b 『TUGUMIX』 (お隣のお友達が不参加なのでスペース頂いて机1本になります。)
■  新刊 ■ 同人誌で発見!!ユリカ様っち/コピー/12P/100円
■グッズセット■ 新刊+バッグ+アクリルキーホルダーのセット/1000円
■  既刊 ■ アイマス・オリジナル・GA等、家にある物を少しづつ持って行きますので宜しくお願い致しますー!
■  スケブ ■ 今回は受け付けておりません。
■ その他 ■ たまごっちのツーしんをして頂きたい・・・!のですが、おばかな自分は蘭ちゃんっちでお見合いしてしまってまた最初から始めたので、キノコみたいなたまごっちになってしまっているのですが・・・orz それでもよければ宜しくお願い致します!!!

あと、もしも下記カードが余っていてトレードしても良いよ!って方がいらっしゃいましたらトレード宜しくお願い致します!(>人<;)こちらが出せるカードは4・5弾のRかPとかCPとか、お礼に色紙を描くとか、頒布物さしあげるとかしか出来ないのですが、もしも可能でしたら宜しくお願い致します・・・!筐体から排出されるカードで持っていないのがあと5枚だけなのです・・・!オーロラキスとかサイン入りとかはムリだと思うのですがとりあえず書いてみました!
01-43R パープルジュエリーワンピ
01-44R アゲハレッドコクーンワンピ
01-51R オーロラキスリボン
02-CP02 スイートレストランスカート
03-CP07 ルビーアゲハヘアコサージュ(サイン入り)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2013/06/1928/trackback/