コミ1とMBFと京コミお疲れ様でした!

ひゃー昨日もコミ1の日も朝まで徹夜で原稿をやっていたので頭がぼーっとしてなんか上手く話せませんでしたが、イベント参加されたみなさんお疲れ様でした!都産祭では新刊無いけどうちのブースに来てくださった方ありがとうございました!。゜゜(T人T。)°゜。
朝から凄い混雑 でしたねー!一通とか、対岸に行く為に下に降りて回るとか、スッタフさんの誘導スッゴイなー!と思いつつ、新刊無いのでぼーっと見ておりました(笑)
きらりんのTシャツもおかげ様でぜーんぶ無くなりました!次は他の絵でまた別なTシャツを作りたいと思います♪

原稿終わらなくて半泣きになりながら朝までコミティア用原稿をやってたのですが、なんとか無事に入稿できたようなので、頑張ってよかったです・・・(>△<;)もう発送されたみたい!

差し入れも頂いてしまいまして!ありがとうございました!!(´ノωヽ`)死ぬほど嬉しいです!いつも美味しく頂いております!私なんぞの為に時間を使って買い物をしてくださっておるんや・・・と思うと物凄く嬉しくて泣けてきます(Ω口Ω)ブワッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2013/05/1851/trackback/