COMITIA100!|え01b


わーい!!久しぶりのコミティア参加です!!!(去年の10月は沖縄行ってて今年の2月は申し込み損ねたのでorz)記念すべき100回目に参加出来てうれしいー!!!ヽ(´∀`ヽ≡ノ´∀`)ノ新刊もなんとか中途半端ではありますが用意出来ました!ので、よかったら当日は立ち読みに来てやってください~★
あとグッズも作りました!コミティアでしか活用出来なさそうなA5サイズバッグです!(`・ω・´)ペーパーも用意しようと思っていますので、もらいに来てやってくださーい!毎日なかよし④も、コミティアでは初売りになりますー!
あとあと、今日1日まるっと空いてるので、コピー本か、色紙描きか何かしら追加したいと思っていますので、また今晩辺り情報更新しますー!
■スペース■ え01b 『TUGUMIX』 お隣は付和雷堂さんです。
■  新刊 ■ 沖縄旅本/300円/オフセ/A5/28P/去年の10月に行った沖縄の旅行本です。4泊5日の旅だったんですが、1日目の部分のみorz
■  新刊 ■ TUGUMIXバッグ/400円/高くてすみません!orzでも原価ギリギリなんす・・・
準新刊 ■毎日なかよし④/600円/オフセ/A5/44P本文まで全部カラー/コミティア初売りです。(去年の冬コミ新刊です。)
■  既刊 ■ 毎日なかよし②・③と1P漫画庫とつれつぐ①・②・③、九州旅行本前後編持って行きます。
毎日なかよし①は無くなってしまったので、見本誌を持って行きます。
■  スケブ ■ 買い物に行きたいな!と思うので、今回は受け付けておりません;すみません。
■ その他 ■新刊のイラストポスター飾るので、目印にして来てね★


追記■お友達の企画を真似してクジをやろうかと思ってます!100くじ中2・3名用に色紙を書いて持って行くので、何かしらの頒布物を購入してくださった方にクジを1つお渡ししますので、その場で開いて頂いて当たった方に色紙押し付けちゃいますので貰ってやってください★とりあえず1枚出来たのでサンプルとしてアップしときますー!随時出来上がり次第アップします!クジは当たり以外は全部ハズレになります・・・orzすみません・・・突発なので、ポスカとか用意出来ませんでした・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2012/05/1358/trackback/