明日のコミティアと、再来週の子羊

明日のコミティアですがTUGUMIXは参加していませんー!|o(`・ω・´)ノ|Ю<ガチャッ
なんだかカウンタが回っているのでとりあえず告知。い01a付和雷堂さんに冬の新刊の『毎日なかよし④』のみ委託をお願いしておりますので、どうぞ宜しくお願い致しますー!!!
と、ティアのコトのみ更新するのもなんなので、再来週の子羊で発行されるマリみてスクールカレンダーの2月担当させて頂きました的な下書き絵アップ。祐己ちゃんと瞳子ちゃん描きました★あと、心の姉妹5人で合同誌出します(*>ㅅ<*)また特設ページ等できましたらお知らせします☆ミ く(*´ω’)キラッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2012/02/1135/trackback/