まだまだ原稿中・・・

相方の春乃つくしの原稿と、いつもお世話になっている長月凜太さんが初のオフセット本を出すとの事で自分の原稿はもう終わったものの、毎日お手伝いで寝不足さんです・・・(ノ)`Д'(ヾ)
でも人の原稿を手伝うのは好きなので(アシスタントのお仕事もするし。)楽しいです(`・ω・´)そのお手伝いが終わったら特設ページを作りたいと思っているので、たぶんクリスマス辺りになるんじゃないかな~?と思いますです!
長月さんにいたっては、コミケ参加暦10年以上ではじめてのオフセですよ・・・!手に取った瞬間きっと感動するに違い無い!!自分のはじめてのオフセ同人誌は封神の申公豹本でした・・・!今でも初オフセットの感動は忘れていませんですよ!(`・ω・´)
という事で今回はちょっと前にあったアイマスオンリーのカタログの一部に使って頂いたやよいの絵をアップ~!勝手にアップしてるけど・・・たぶん大丈夫に違い無い!!・・・と思いたい。でわでわまた週末に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2011/12/822/trackback/