C81情報☆ラスト

という事で遅くなりましたが、コミケ81特設ページ出来ました~★(GAのキーホルダーのみ納品が29日になるので、29日の晩に画像アップしたいと思ってます♪)
上のバナーからお入りください!|o(`・ω・´)ノ|Ю<あと追記事項等ここに書いておくので合わせてご覧になってください。

:注意事項です:
●林本人は、なんと珍しく朝からずっとスペースにいます(笑/売り子さんが見つからなかったんぢゃ・・・orz)1人でも身内が帰って来たら交代して挨拶に行ってしまうので、御用時のある方は出来れば午前中に来て頂けますと嬉しいです。
●林はかなり記憶力が良くないです。お友達の顔を忘れてしまう事も多々・・・OTL もし『?』って顔したらお名前を教えて頂けますと有難いです。絵と名前は覚えているんですけど・・・orz
●ポスターのハナシ。
今回の分と過去分があります。必要な方はコミケ終了後宜しければお声をおかけください。
●時間がれば
つなビィの方で状況をアップしていく予定です。


冬に持ち込む既刊と既グッズの紹介など。
うちのアイマス本で1番オススメなのが、先日の夏コミで出した伊織と真中心に他全キャラ出てくるドタバタギャグ漫画の『iC@TCH MASTER』です|o(`・ω・´)ノ|Ю<ガチャッ

仕様は:A5/344P/表紙カラーカバー巻/1800円で、今まで描いた伊織と真が主に出ている漫画の再録本なのですが、ほぼ全部のページを手直しをして何十ページも大量に書き直し箇所が有ます。(雪歩の髪は全部書き直したOTL)更に書き下ろしも31ページあります!!この間の夏コミで、今までの再録ならいいや~と言っていた方が沢山いたので説明不足だったな~と後々反省しました!ので、今回は日記でドカーンとご紹介。今までの集大成なので沢山の方に読んで頂けたらな~!って思ってます(´ノωヽ`)<765オールキャスト出ています!

全キャラ分サンプル画像作ってみました(*゚∀゚)=зサムネイルクリックで大きな画像へ。

 


◆オススメその2:竜宮小町バッグ(1000円)
対コミケ用に作っています。仕様:両面印刷/チャック有/ペン入携帯入有/2重布/底板縫付


◆オススメその3:すまいる&ぴーす(B5/40P/600円)
やよい本です!混沌レディースタジオさんに原作描いて頂いた漫画本なのですが、作画をとにかく物凄く頑張ったし、お話がとっても良いので良かったら立ち読みでもいいので読んで行ってください!お気に入りの1冊です★


◆オススメその4:やよいのシザーバッグ(1500円)
ライブでサイリュームを入れて使うのに丁度良いです!PSPだってすっぽり入ってしまいます!カラビナ・ベルト通し・紐で腰にかける・斜めがけする等色々使用方法があります。


◆オススメその5:響のTシャツ(2500円)
沖縄のオンリー用で作った物が10枚余っています。LLサイズと、3Lサイズしかないのですが、もしご入用の方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。


◆こんな感じでしょうか・・・?何か質問等ありましたらコメント欄から聞いてやってくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2011/12/799/trackback/