C81情報☆2

12/30(金)コミックマーケット81【西地区:よ-03a】Petticoatさん発行のGIRLS’ TALK 2にゲスト原稿描かせて頂きました♪上はその原稿のラフです~★百合的な要素を含みつつアパレル業界でカワイイおにゃにょこが頑張るお話なのです!エコさんの描かれるお話やおにゃにょこはとってもカワイイので是非!見に行ってみてください~!(ついでに自分のイラストも見て頂けたら嬉しス)(´ノωヽ`)
エコさんには今回の毎日なかよし④にゲスト原稿描いて頂いているのですが、とってもカワイイんですよ~!(≧▽≦*)本当にありがとうございました!!
という事で午後もひたすらPCに向かって色を塗る作業頑張りまーす!(`・ω・´)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2011/12/686/trackback/