ホムペ改装でけたー!(`・ω・´) C81情報☆1

12月になりましたー!
ホムペをブログ1本にしようと画策してようやく形になりました・・・!(まこぷーありがちょう!!)
まだまだデザインは突き詰めて無いから簡単な感じだけどとりあえずこんな感じでー!大分更新とかはしやすくなったかも!今までFTPでアップしたり、HTMLポチポチ書いていたのがブラウザで出来るようになったので、今後は心機一転!もっと更新すべく頑張りたいと思います!(`・ω・´)>

で、大変遅くなりましたが、夏コミと沖縄オンリーお疲れ様でした・・・!
ブログ作り上げたら書こう書こう・・・と思っていたらこんなに遅く・・・!何せブログに一本化しよう!と思ったのが夏コミ後すぐだった気がするので、えらい時間がかかってしまいましたorz
夏も沖縄も反省だらけで・・・!すみません!orz 沖縄ではホッチキス貸してくださった方本当にありがとうございました!!!(TロT) 冬はもっとガンバリマス!(挨拶的な意味で)

という事でまずは冬コミグッズ第一弾!GAの野田シザーバッグ!サンプル画像が来たのでアップー!
納品はまだまだずっと先ですが・・・p(´⌒`q)でも写真見る感じ凄く良い感じで出来上がってるなー!って思います!(`・ω・´)

今回新刊はアイマス本2種(1冊は沖縄のコピー本お完成版)と毎日なかよし④の予定です。グッズはとりあえず上のGAの野田シザーバッグで、他は時間があったら・・・と言う感じで考えてます。
また何か絵が描けたらどんどん上げて行きたいと思います!(`・ω・´)とりあえずそんな感じで~。また1週間以内に更新するぞー!ヾ( シ≧д≦)シ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2011/12/365/trackback/