コミケ80! 更新中

という事でとうとう本日、コミケ3日目ですね!ちょっとうっかりサイト更新し忘れてしまっていたのですが、ようやく更新!
今回は新刊は総集編1種類のみ。グッズは竜宮小町のバッグのみ。となります。
344Pと大ボリュームの本になりました!!宜しければ読んでみてください☆

新刊・既刊の他は、2010年の夏コミ・冬コミに出したセットがあと20SETづつ在庫があるのですが、中の本1冊が総集編に収録されてしまっているので、2000円のトコロ、半額の1000円で頒布いたしますので宜しくお願い致します。
この間のアイマスオンリーのフリーダムで頒布したやよいのシザーバックもまだありますので、必要な方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。^^
あとグッズ物だとまどかバッグかな~
既刊誌はGA・オリジナル・まどかとかだと思います。
:注意事項です:
●林本人は、朝から昼位までスペースにいません!(笑)お昼過ぎてからはお友達のスペースに挨拶周りに行く予定です。御用事がある方は上手く捕まえてやってください(笑)
●林はかなり記憶力が良くないです。お友達の顔を忘れてしまう事も多々・・・OTL もし『?』って顔したらお名前を教えて頂けますと有難いです。絵は結構覚えているんですけど・・・orz
●ポスターのハナシ。
今回の分と過去分があります。必要な方はコミケ終了後宜しければお声をおかけください。
●冬のセット
が、10セット程あります。必要な方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。
●時間がればつなビィの方で状況をアップしていく予定です。
●新刊は搬入分が余ったら後日書店委託予定です。グッズセットが余ったら後日自家製通販で・・・。
1日目 東5 ピ-39a『はるねこ。さんに今回の新しい物とGA本全種とまどか本等を委託してもらいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2011/08/256/trackback/