サンクリ49|ア50a

ギリギリになってしまいましたが、週末のサンクリの情報ですー!
ARIA総集編を出したいと思っていたのですが、色々とありまして中々集中して作業出来ず完成させる事が出来ませんでした;なのでコピー本ですが新刊を用意したいと思っていますので、宜しければお立ち寄りください。
現在作業中ですが、最悪間に合わない可能性もあるので気になる方は当日の朝ツナビィで確認して頂けましたら有り難いです。
明日の土曜日表紙をアップしたいと思っています。
■スペース■Bホールア50a『TUGUMIX』
  新刊 ■ARIAコピー本/12P程度/200円/三大妖精になった3人のお話
  既刊 ■アイマス本や夏のグッズセット、GA本やバカテス本や東のエデン本持って行きます。
  スケブ このページを読んで、OKな方はどうぞ宜しくお願い致します!今回はサンクリなので、はじめての方のみで宜しくお願い致します!
■ その他 ■たぶん徹夜でフラフラやもしれません。すみません;
また更新します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2010/10/242/trackback/