明日の小鳥さんオンリー!

オフセで出すハズだったんですけどねー?アレー?(笑)
なんか色々ありすぎてテンション管理が難しくてコピー本になってしまいました!しかもまだまだ原稿中なのですが、新刊無いと寂しいのと、多少時事ネタが入っているので朝まで頑張ってみますー!という事で明日のイベント情報です。
スペース■リ-12 『TUGUMIX』
 新刊 ■スカイ・ハイ/コピー28P位/200~300円(出力してみないとわからなくて;)/ピヨさん本。春香と律子多め?
新グッズ■ICカードケース/丸いチャーム付。(ヒヨコの裏はうちのロゴです。)/1000円/少しだけ作ってみました。
■ 既刊 ■アイマス本の既刊・グッズ等持って行きます。8月のティアの新刊も少しだけ持って行きます。夏のグッズセットもありまーす!
■スケブ■今回は頑張ってお受けしたいなー!と思っています。このページを読んで、OKな方はどうぞ宜しくお願い致します!

新刊サンプル(鉛筆本ですが、ちゃんとラストまで書き上げれるよう頑張り中;)



新グッズサンプル。(ICカードケースです。チャーム付。)

そんな感じです!とりあえず朝まで原稿頑張りますー!あ!風邪をひいてしまい鼻声ですー!ギャボーッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2010/09/241/trackback/