コミケ78情報

という事で大体の入稿&更新が終わったのであっぷー!
 

:注意事項です:
●林本人は、朝から昼位までスペースにいません!(笑)お昼過ぎてからはお友達のスペースに挨拶周りに行く予定です。御用事がある方は上手く捕まえてやってください(笑)
●林はかなり記憶力が良くないです。お友達の顔を忘れてしまう事も多々・・・OTL もし『?』って顔したらお名前を教えて頂けますと有難いです。絵は結構覚えているんですけど・・・orz
●ポスターのハナシ。
今回の分と過去分があります。必要な方はコミケ終了後宜しければお声をおかけください。
●冬のセット
が、10セット程あります。必要な方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。
●時間がれば
つなビィの方で状況をアップしていく予定です。
●新刊は搬入分が余ったら後日書店委託予定です。グッズセットが余ったら後日自家製通販で・・・。
2日目 東4 ヤ-52b『
はるねこ。さんにグッズセットとGA本全種委託してもらいます。アイマスセットに組み込まれている新刊2種は、2日目は単品販売はありません。申し訳ありません。
3日目 東1 G-10b『元気堂』さんにGA本全種委託して頂きます。GA本のみ必要な方はそちらでも大丈夫かと思います。

アイマスのグッズセットが3日目に全搬入が困難で、2日目『はるねこ。』にてアイマス夏セットとGA新刊のみ先行で委託頒布致します。3日目搬入数が減る可能性があるので、新刊やグッズセットのみ必要な方は宜しければ2日目の委託をご利用頂けますと助かります(>人<;)<宜しくお願いします!ささやかながらスタンプカードのオマケお付けいたします。
12日に残りのグッズが届く予定なので、届き次第画像をアップします。
追記:グッズ揃ったので画像アップー!明日は新刊含めた全部画像アップ出来るハズ・・・!


ペットボトルホルダーはこんな風に使います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2010/08/238/trackback/