夏の事と書店委託

先日はサンクリお疲れ様でした!当スペースにお立ち寄りくださった皆様ありがとうございます(*´∀`)初の東のエデン本とバカテス本だったのですがどうだったでしょうか・・・?東のエデン本の表紙は印刷がちょっとキツク出てしまって残念でしたが・・・><;書店屋さんにも委託お願いしておりますので、良かったら覗いてやってください♪
メロンブックス様 COMICZIN様 とらのあな様 とらのあな様エデン本
そして、夏のコミケ用のGA本の表紙が出来たのでアップしました~!オールキャラで夏休みの事とか書いてみようと思っています。


夏はGA本1種と、アイマスの新刊2種+グッズセットを予定しています。まだまだ全然用意が出来ていないので今月はミッチリ頑張ります!(`・ω・´)
また表紙等出来上がり次第アップしていきたいと思っていますので宜しくお願い致します^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2010/07/234/trackback/