明日の都産祭

もうイベント前日なのですが、明日のイベント情報を更新です!><;
『MyBestFriends3』
スペースア03 『TUGUMIX』
  新刊 Dive For You!!/オフセ20P/400円/876キャラのいつものギャグ漫画です。
 グッズ 876キャップ/1500円
  既刊 水戸のアイマス新刊とグッズセットと、冬コミの新刊とセットを持って行きます。
  スケブ 徹夜でヘロヘロしてそうなので、ムリかもですー・・・すみません!><;
■ その他 ■ヘロヘロ注意。
■キャップサンプル。こげ茶色にフルカラーで876の3人のイラストが印刷されています。


■あと、公開録音の時に持って行き損ねた色紙なのですが、折角なのでイベントに持って行って、オークション形式で頒布してみようかと思います。といってもイベントスタッフさんにご迷惑をおかけしたくないので、当日各色紙にメモ用紙を貼っておきます。そのメモ用紙に金額と名前を書き込んで頂いて、14時頃締め切ってその時1番高い金額を付けて下さった方にお譲り出来たら・・・と思っています。もし入札が無かったらそのままアフターの景品で出します(笑)H×Hでそんなやり方があったなーって思いまして。宜しければご参加ください。1円からスタートです。

■参加関連
アイマスギャグ漫画アンソロジーに漫画で6P参加させていただきました。
アイマスカードゲームDREAM LIVE PARTY!!に、やよいと真を描かせていただきました。
—————————————————————————
『バカとテストと即売会』
スペーステス13 『TUGUMIX』
  新刊 下書き本/コピー20P/200円/ムッツリーニと工藤さん中心オールキャラ漫画です。
ペン入れ等する時間が無いので、下書き本を小部数作って行きます。後日とら祭り辺りで
完成した物が出せたらいいなぁ・・・と思っています。
  既刊 先月のCOMIC1の新刊&グッズ+とらドラ本とか、GA本とか持って行きます。
  スケブ 徹夜でヘロヘロしてそうなので、ムリかもですー・・・すみません!><;
■ その他 ■基本的にスペースを友達に任せています。自分はMBFの方にいますので、
御用の方はMBFの方に来て頂けますと助かります。

そんなこんなでまだまだ原稿中ですが、ちゃんとバカテスでも新刊出せるよう頑張ります!
コミティアの情報はまた後で更新します。新刊は印刷されていれば旅行本前編があるハズです。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2010/05/229/trackback/