サンクリ46|J23b (仮)

今週末に迫って来ました2月サンクリですが、今年もまたコピー本になってしまいましたOTL
東のエデンの布教本的内容ですので、宜しければ読みに来て頂けたら嬉しいです。・・・現在まだ原稿中ですがorz
また表紙や本文は土曜の夜辺りに更新します。

スペースA23ホールJ23b『TUGUMIX』です。
  新刊 東のエデンコピー本/16P?/300円?/東のエデンの布教本です。
  既刊 アイマスは冬コミの新刊&グッズのみ。GA本とらドラ本毎日なかよしシリーズを持って行く予定です。       
  スケブ 今回は全力で描かせて頂けましたら・・・!と思います。1度も頼んで下さった事の無い方限定でお願い致します。合わせてこの記事も読んで頂けますと有り難いです。
頼んでくださる時に、等身は普通がいいか、デフォルメがいいかを教えて頂けますと助かります。
■ その他 ■

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2010/02/220/trackback/