サンクリ45|ア06b

連休のアイマスオンリーと4コマオンリー参加された皆様お疲れ様でした!
アイマスオンリーでは拙いコピー本でしたが、お手に取ってくださりありがとうございました!ちゃんとキッチリゲームをやりこんで、冬にしっかりとしたDS本出そうと思っていますので、宜しくお願い致します。
大阪の4コマオンリーは完全に数を見誤ってGA本が全然足りなかったようで・・・orzまだ在庫はありますので、書店様の通販だったり、受かれば冬コミでまた宜しくお願い致します。(GAが人気なようで凄く嬉しいです!(≧▽≦*))
という事で今週末のサンクリの情報です。
現在まだまだ原稿中なので、今回もサンプルが載せられそうにないのですが、可能であればペン入れまで。不可能であれば鉛筆下書きのコピー本を持って行くと思います。

09/27(日)『サンクリ45』

スペースBホールア06b 『TUGUMIX』
  新刊 コピー本/B5/12Pくらい?/100円か200円/GA5人のドタバタ漫画です。
        *後日(遅くても冬コミまでには)完成させてオフセ版にして出します。
  既刊 夏の新刊とセット(セットは、今回で終わりそうです。)、GA本ととらドラ本(バックもあと5枚程)を持って行きます。
  スケブ 朝まで原稿やってそうなので、ごめんなさい!ムリそうです!お預かりしているスケブの方は参加されるのであればお昼からゆるりと受け取りに来て頂けましたら幸せ(会場で描く事になるかもなのでOTL) 以前クドを頼んで来てくださった方はお約束なので来て頂けましたら描かせて頂きたいと思ってます。
その他 いっつもギリギリ更新ですみません・・・OTL 持って行く既刊の種類が少ないので、この本持って来てよ!というような本がありましたらご連絡ください。WEB拍手でもメルフォでもメールでも何処からでも良いです。必要な本とお名前(PN等でOKです。)を日曜の朝6時までにご連絡頂けましたら持って行きます。宜しければご利用ください。
と、そんな感じでー!サンクリのカタログ買ってないんで、今から買いに行こうかと悩み中・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2009/09/215/trackback/