夏コミ情報ページ出来ました。


上のバナーから特設ページへ。随時更新していきます。
:注意点とか:
●林本人は、1時半以降くらいまで居ない可能性があります。前回・前々回とお知り合いのトコにご挨拶がいけなかったので、今回こそは・・・!と思っています。あと買い物もしたいので!(笑)なので、御用の方は2時以降等に来て頂けますと有難いです。(お友達のトコには極力こちらから挨拶に伺いたいと思っています!)
●林はかなり記憶力が良くないです。お友達の顔を忘れてしまう事も多々・・・OTL もし『?』って顔したらお名前を教えて頂けますと有難いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2009/08/211/trackback/