バッグ確定

 バックのサンプル第二段が到着しました。これでOK出したので、当日はこのバックを頒布します。
変更した点など。
・持ち手を両面茶色で統一。
・白版改変は一部分修正されてた(たぶんだけど版を作り直して無い気がする。)
・ポケット部分の角全部が丸かったモノを垂直に変更
・ポケット部分の縫い糸を水色に変更。
・口の部分のチャックは無しで。
・ポケット部分はちゃんと名詞入れが入るサイズになりました。
A4サイズのファイルが入る程度の大きさです。マチもそこそこあるので結構な冊数でも入ると思います。底板は布の間に入っていて、ダンボール紙では無くもっと硬い素材を入れているので型崩れしにくいのでは無いかと思います。使いこんでみないと実際はわかりませんが!(笑)
アケマスしに行くのに自分が使いたくて作った物なので、じゃあこれからアケマスしに行って来るよ!とでかけたいトコですが、原稿の終わりが全く見えない状態なので、もうしばらく我慢します・・・(泣) 勿論イベントでも使えます。



トルソーの肩にかけてみた。(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ



印刷のインクの盛り具合とか糸まで詳細に(笑)見たい方はピクシブにでっかい画像アップしているので、見てみてくださいね!という事でバックは生産が間に合えば当日会場にあるハズです・・・!間に合ってぇええええ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2009/07/207/trackback/