夏のバッグのサンプル到着!

まずは先日の4コマオンリーお疲れ様でした・・・!へたれたコピー本ですみませんでしたOTL
遅くても夏にはちゃんとした物を発行しなおしたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します・・・!
という事でタイトルの件。
夏のバッグのサンプルが届きました!今回はアケマスに行くよ!仕様なのですが、ポッケにはカードケース入らないわ、白版が改変されてるわ(笑)、他にも所々気になるところが多くて早速修正をお願いしました。
という事でこんな感じーという物で確定では無いのですが、夏はこんなバック作って行く予定ですよー!!
同人誌の方は中々依頼物の原稿があがらず集中して取り掛かれていませんが、少しづつ進めています。アイマス本2種と、オリジナルの毎日なかよし③を発行する予定です。


印刷はとっても綺麗に仕上がっているので、あとは仕様が上手くいけば万々歳なのですが・・・!
これから夏に向けてガンガン情報出していけるようもっと頑張ります・・・!みんなどんどん新刊の準備進めているようなので焦ります><;;;私バックしか入稿してないー!!!ヒーッ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2009/07/204/trackback/