俺が竜で、おまえが虎で。|E-1.2

とらドラオンリーなのですが、新刊は先日の2月サンクリで出したコピー本Girl meet Tigerのそのまんま再録してオフセで発行となってしまいましたOTLかろうじて書下ろしが2Pあるんですが、コピー本と内容も絵も全然変わらないので、コピー本を持っている方は不要かと思われます;折角のオンリーだったのに、完全な新作を用意出来ずに残念です(´Д⊂グスン
■新刊表紙■

■新作グッズ■

■缶バッチガチャガチャ■

■スペース■E-1.2『TUGUMIX』
■ 新刊 ■Girl meet Tiger/B5/20P/500円
■新グッズ■大河トートバック/300円 ガチャ1回200円
■ 既刊 ■ドラパニと、アイマス本を持って行きます。(オリジナル本はとらドラオンリーの方にあります。)
■ スケブ ■今回は2イベント掛け持ちなので、ムリそうです;すみません;
■ その他 ■とらドラオンリーとARIAカーニバルでは頒布物が違いますので、宜しければ両方立ち寄って頂けましたら嬉しいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2009/05/200/trackback/