コミック1☆3|け16a

コミック1の本やグッズが全て入稿できたので、更新です!(`・ω・´)>
・・・でもGA本は間に合いませんでした・・・(´Д⊂グスン
■新刊表紙■(表紙がホロPなので画像とイメージが違うと思います。)

■新刊+グッズセット■(余った場合MBFに持って行きます。)

■スペース■け16a『TUGUMIX』お隣の甘味処響さんと合同会計です
■ 新刊 ■soar/B5/20P/500円/やよいSHOW発行コピー本の完成版
■ 既刊 ■アイマス本とARIA本と東方のイラスト本を持って行きます。
■ スケブ ■当日までGWの原稿なので今回は無理です;すみません。
■他グッズ■痛PSPに出来るシート@手作り(20枚に増やしました)机の上には置いてませんので、必要な方は仰ってください。(MBFでも再販予定です)

■ その他 ■前回やよいSHOWでコピー本を買ってくださった方に、心ばかりですがスタンプカード5枚をお渡ししたいと思います。お手数かと思うのですが、コミ1(もしくはMBF)で確認の為コピー本をお持ち頂けますと有難いです。(その際、うちのロゴスタンプを押させてください。)

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2009/04/196/trackback/