コミティア|ね15a

NEW▼ スペース:ね15a TUGUMIX

頒布物の予定等は
●NEW毎日なかよし2.4(A5/12P/200円)
●毎日なかよし2.3←15部程あります。
●毎日なかよし①←持って行きます
●毎日なかよし②←次の2月ティアで再販したいと思ってます。見本をスペースに置いています。良ければ読んでやってください。
以上です!>マテ
旅行記本と裏表紙まとめ本はまた完成する事が出来ませんでした・・・OTL<サークルカットに偽り有り・・・。3度目の正直!で、2月ティアに受かれば発行したいなぁ!と思っております。もし待っててくださっている方がいらっしゃったら本当にすみませんですil||li _| ̄|○ il||li
スケブについて。
いつも買い物に走っていて受け付けていないのですが、今回はスペースに居て全力で受けたいと思いますので、もしつぐ&つく夫妻を書いて!という奇特な方がいらっしゃいましたらおっしゃってください。それでは当日は宜しくお願い致します!
_

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2008/11/183/trackback/