アイドルMySTAR2008|H-12

わっせーろヘタレつぐみっくすですコニニチワ。新刊のiC@TCH3・・・落ちましたOTL 後は仕上げのみだったのですが、作業が追いつきませんでした(´Д⊂グスン
という事でiC@TCH3は大阪のイベントにシフトして、今回の新刊はコピー本になります。漫画を描く気力が無いのでイラスト本で。でもうちなんぞのイラスト本なんて必要無い人多いと思うんで余っても困るのでいつもの半分の数で作って行こうと思います(´Д⊂グスン
もし万が一どうしても必要な方がいらっしゃったら、早めに来て頂けますと助かります。ヽ(TロTヽ≡ノTロT)ノ<いないと思うけどー
前回同様右のブログで随時状況更新していきますので気になる方はどうぞ。
■スペース■H-12『TUGUMIX』
■ 新刊 ■イラストコピー本(現在製作中)/8P/100円
■ 既刊 ■アイマス本各種+他ジャンル既刊持って行きます。
■ 委託 ■響星哉さんのアイマス本1種あります。
■ スケブ ■鉛筆画で宜しければお受けします。等身高いのと低いのどちらがいいか仰って頂けましたら助かります。出来れば今回は過去に頼んでいない方でお願い致します。

私信:サンクリの時にタンブラーをくださった方、もし今回のイベントに参加される場合は話しかけてやって頂けると嬉しいです!(顔超ガンミさせて頂いたのにうろ覚えな感じになってしまったので自分から見つけられそうになくてorz)
追記:コミケスペース頂けました・・・!火曜日 東地区 “A” ブロック 65a という事で3日目の壁という何とも恐れおおい場所を頂いてしまったので、とにかく頑張ります!(`・ω・´)>という事で明日はペーパーも作って行こうと思っていますので、どうぞ貰ってやってください!
_

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2008/10/181/trackback/