色々イベントお疲れ様でした!(;´Д`)

わたしの十字架3・真・夏祭3・SC41・・・と、3つ分まとめてお疲れ様でした!>マテ
わたロザは久しぶりのマリみてオンリー参加だというのにイラストの再録本しか出せなくて、でも沢山の方にお手に取って頂けて嬉しかったり、待ってましたよ!とお声をかけて頂けて嬉しかったり、スケブも沢山書かせて頂けたりと、とにかく楽しかったです(ノ∀ヽ*)<ありがとうございます!
真祭はコピー本になってしまい、朝まで物凄く大変で何とかコピー本を作って行く事が出来たのですが、何かもうヘロヘロで凄くてんぱってしまいました・・・!お隣が大好きな作家さんだったので色々お話させて頂いたのですが、自分の口から出る言葉が何だかグダグダでひかれてしまったかもー!(T▽T;)とか凹んだり。笑 やはし朝まで原稿は危険すぎます・・・!
SCではとらドラ!スペースなのに、とらドラ!本新刊が無くて、ARIA本のみの新刊でしたが沢山の方に見て頂けて本当に嬉しかったですー!!イベント終ってから3通も感想等のメールを頂けて、こんなんはじめてや!と凄く喜びました(ノ∀ヽ*)
スケブも8冊が限界でした・・・OTLお断りしてしまった皆さんすみませんでしたorz
次のイベントはアイドルMySTARですね!iC@TCH3を発行する予定です!(下書き3分の2程度終わってますので発行できると思います!)んでその次がコミティアですね!両方とも今月中に入稿出来るよう頑張ります!
この分だと冬コミまでフルで原稿なヨカンですが、何とか毎回新刊が出せるよう頑張って行きたいと思います!(`・ω・´)>
今回出せなかったとらドラ!本も、書店委託をお願いする予定ですので、また販売が始まりましたらこちらで告知させて頂きたいと思います。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2008/10/180/trackback/