わたしの十字架3|オ-14

15日敬老の日は久しぶりにマリみてイベントです!
新刊は残念な事に、全て再録掲載のマリみてカラーイラストコレクションな本になりました。(´Д⊂グスン<表紙位は書き下ろしたかったのですが・・・
総集編を出したいな~と思ってはいたものの、タイミングがわからず結局出す事は出来なかったので、今まで描いたマリみて本のカラーイラストを全てまとめて本を作ってみました。A4サイズとちと大きめなのですが、宜しければ見に来てやってください。

■スペース■オ-14『TUGUMIX』
■ 新刊 ■カラーイラスト本/A4/全20Pオールカラー/500円
■ おまけ ■ペーパー作って行こうかと。
■ 既刊 ■家にあるマリみて本全種持って行きます。SALE本もあります。
■ スケブ ■鉛筆画で宜しければお受けします。等身高いのと低いのどちらがい
      いか仰って頂けましたら助かります。
現在23日にあるアイマスの真オンリー用の原稿中です。新刊が間に合うようでしたらまたイベント前に告知したいと思ってます。
_

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2008/09/177/trackback/