夏コミ・コミティアお疲れ様でした!

一体いつのハナシだよ!って位遅くなってしまいましたが、参加された皆様お疲れ様でした!
うちのスペースに足を運んでくださった皆様本当にありがとうございます!
お菓子なんかの差し入れも沢山頂いてしまって・・・!勿体無いけどもしゃもしゃ食べさせて頂いてます!本当にありがとうございました!!(ノ∀ヽ*)
夏コミは、初のアイマススペースでどうなるやら不安でしたが、沢山の方にお手にとって頂けまして、本当に嬉しいです!ありがとうございます!(`・ω・´)
新刊も既刊も完売し、今うちにアイマス本は全然無い状態です・・・((;OДO)))こんなのハジメテ!
一応書店屋さんに委託をお願いしていますし、9月のイベント間際になったら返本してもらう予定ですので、9月のイベントまでは何とか頒布出来ると思いますので当日購入出来なかった方もそちらを利用して頂けますと嬉しいです。
当日私は新刊セットを置いてもらっているスペースに補充の為、東1~3を行ったりきたりで、売り子のお手伝いが全然出来なくて売り子さんが1人だった為、列が出来てしまいまして申し訳ありませんでしたOTL
ですが当日は超可愛い有能売り子さんが一生懸命やってくれたので、そんなにお待たせする事は無かったんじゃないかと思うのですが、どうだったでしょうか・・・?
私は売り子のやよいタンにハァハァだったのですが、皆さんもきっとそうだったですよね!(*゚∀゚)=з本当にもう眼福で・・・!<miumさん本当にありがとー!!
朝からトラブル起きて大変だったり、スペースいても後ろで汗だくだくで作業してたり、もう超必死だったので「凄かったから話しかけれなかった・・・」と何人かの知り合いの方に言われましたOTL
察してくださって帰ってしまった方も、話しかけてくださった方も本当にありがとうございました!!自分から挨拶に回ろう!と思っていたので、お友達のスペース用地図作ってたのに、結局役に立ちませんでした・・・OTL<すみません
今後のイベントでご挨拶に伺えたらー!と思ってます><;
そしてコミティアですが、当日朝まで原稿やっちゃってたので、会場製本になってしまいましてOTL CYONさん・山口(仮)さん・るるさん・カミアたん製本手伝ってくれて本当にありがとうございました・・・!
中々エンジンがかからずどうしたもんかという感じだったのですが、何とか新刊用意出来て良かったです・・・!だってだって「コミケの時、このシリーズの新刊無かったから、今日を楽しみにしてたんですよ!」なんてお声をかけて頂き、死ぬほど嬉しかったのですよー!!他にも3は冬コミですかね?とかその他色々話しかけて頂き、やる気がみるみる沸いて来ましたw11月のティアこそ、今回出せなかった物全部出せるように頑張ります!(`・ω・´)>
という事で次のイベントは9月15日のわたロザです!マリみてで再録本とか総集編とか出す事が出来なかったので、この機会に漫画はムリだけど(何かどれ選べばいいかわかんないorz)カラー物を全部まとめるのはどうだろうか?と思ったので、カラー物の寄せ集め書き直し塗りなおし+書き下ろし本を作ろうかと思ってます。宜しければ見てやって頂けますと有難いです。
という事で今週はゆっくり休んで、また来週から頑張りたいと思います(ノ≧皿≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2008/08/176/trackback/