ティア85|あ-32a

↓このサークルカット嘘情報ばっかです!。゜゜(つ□`。)°゜。ワーン!!

夏コミで力つきて、今のところ何にも用意出来ておりませんOTL
せめて毎日なかよし2.3だけでも用意していけるように現在原稿中・・・(でも俺、夜にはアイマスアンソロの飲み会に行っちまうんだ・・・)
頒布物の予定等は
●NEW(予定)毎日なかよし2.3(A5/8P/100円予定)
 ↑上の新刊にオマケとして、旅行記本と裏表紙漫画のプレビューペーパーをつ
 けたいと思い中(だがどうなるかはわからないOTL)
●毎日なかよし①←持って行きます
●毎日なかよし②←また在庫が無くなりましたorz再販希望の方いらっしゃいましたら声をかけて頂けますと嬉しいです。(印刷代が高すぎて、再販してくれ!って声が無いと中々再販出来ないんだ・・・!)
以上でしょうか!旅行記本と裏表紙まとめ本は受かれば11月のティアで頒布したいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します・・・!
スケブは、たぶん朝まで原稿&サークルチェック等していて、更に会場で走り回ってると思うので、大変申し訳ないのですが、受け付けられそうにありません(T△T;)すみません!それでは原稿ガンバリマス!でわでわまた明日会場で!(今月ビックサイトと家、すでに5往復してるよ・・・!)
_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2008/08/175/trackback/