久々にカフェへ。

久々にカフェに行きたくなったので、原稿置いて行って来ました。>マテ
今日始めて行った千葉中央駅近くにあるカフェ呂久呂

画像でわかる通り、食パン半斤?位のうつわにカレーが入っちょります。見た目のネタ的な理由で選んでしまったわー!でも美味かった(≧▽≦*)でも満腹。

次はもう何度も行ってるマザームーンカフェに。千葉中央からメッチャ近かった。今日は外に椅子とかテーブルとか出てなかった。天気が良く無いからかな?

ベリーベイクドタルトだったかな?を注文。美味かったですばい(*゚∀゚)=з

夏コミが終わった後に市川市の方に引越しをしようと思っているので、今のうちに千葉周辺のカフェを行きつくしておきたい感じですね。千葉はおされなカフェ多くていいですねー(≧▽≦*)
_

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2008/06/170/trackback/