P4Uお疲れ様でした!

P4Uに参加された皆様お疲れ様でした!
当スペースに立ち寄ってくださった皆様ありがとうございました。行きしは雨降って無かったのに、帰りは土砂降りでしたねー!
傘持って無くて、車にたどりつく頃には塗れネズミになってしまいました・・・!(´Д⊂グスン
当日は朝、キンコーズで出力が上手くいかなくて時間くったり、三鷹ら辺の道が細くて恐々運転したり、製本間に合わず会場製本になったり、徹夜でぐったりで会場に居れなかったりしましたが、つくりんが元気だったので何とか最後まで参加する事が出来ました・・・!
あ!ペーパーを最初の方に来てくださった方にお渡しするのを忘れてしまいまして・・・!すみませんです><;でもでもキンコーズで手書きで書いた実況ペーパーみたいなくだらない感じになってしまったので、読まなくてもたぶん大丈夫だと思います!(`・ω・´)でもでもすみません;
と、そんな感じで次のイベントは夏コミになります!今日からガンガン頑張って原稿を進めて行きたいと思ってます!7月入った辺りに特設のページなんかも作りたいなー!と思ってますので、また覗いて頂けると嬉しいです^^
まず最初にゲスト原稿や頼まれ物の原稿を頑張ります!☆⌒☆⌒☆((ノOДO)ノでわまたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2008/06/169/trackback/