サンクリ40お疲れ様でした!

サンクリに参加された皆様お疲れ様でした!
当スペースに立ち寄ってくださった皆様ありがとうございました。今回は初とらドラ!本という事で、お手に取ってもらえるかとっても不安だったのですが、心配をよそに沢山の方にお手に取って頂けてとても嬉しかったです!・・・ですが、リバース率も物凄く高かったので(見てってくださった方の3分の1位il||li _| ̄|○ il||li)、次回とらドラ!本ではもっと面白い物を描けるよう精進努力しようと心に誓いました・・・!ε=(#`・д・)/という事で次回10月サンクリもとらドラ!で申し込みしたいと思ってますっ♪
メッチャ色々反省したのですが、基本、大河のデレはあかんかったのかもしれんな・・・と思いましたが如何だったでしょうか?7巻読み終わった勢いで描いたので、あんな感じになってしまったのですが・・・次は8巻の内容次第ではありますが、凶暴な大河も描こうかな。と思いました。
またもスケブを受けすぎてしまい(っちゅーても6冊なのですがorz)、全くスペースから動けなかった罠!(T▽T;)
どころか、遊びに来てくれた友達と話してる余裕が無かったので、スケブ描きながらお話したりなんかして・・・!もう本当にすんませんOTL
なんつーか、折角お友達のスペースマッピングしたりしたのに全く意味無くて、ちょっとスケブ受けるのやめようかなぁ・・・と思う今日この頃(=▽=;)とりあえずサンクリとコミケはやめておこうかと。
あと配置の件なのですが、壁際で端っこで出入りするのが楽でラッキー!だー!!と参加する前までは喜んでいたのですが、開場して気持ちは一変・・・!
あの配置は外に流す列を作るようなサークルさんが配置されるべき場所だったのですね・・・!(T▽T;)
スタッフさんが開場前に横に着き、なんと!最後尾札(いつの間にか持っていらっしゃった)を用意してくださって・・・!でもでもうちはそんな列出来るようなサークルなんかじゃないので、物凄く申し訳ない&恥ずかしくて死にそうでした・・・!(>ロ<;)あああ゛
最後尾札・・・スタッフさん呼び止めて、良かったら記念にくださいっ!!!と言って譲っていただきましたよ・・・列全然出来てないのに最後尾札・・・!何たる羞恥プレイだっ!!!:(;゙゚’ω゚’):と思いました。いつかきっと4コマか裏表紙漫画のネタにするんだ俺・・・(笑)

とまぁそんなこんなで、今週末もイベントなので、未だ原稿中ですっ!新刊の表紙絵が出来たら告知したいと思います!新刊はコピー本になると思います。頑張ります・・・ガンバリマス!(´Д⊂グスン
_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2008/06/167/trackback/