例大祭

未だ原稿が終ってない状況なのですが、とりあえず情報のみ・・・何としても新刊作って持って行きたいです・・・OTL
■スペース:ち-25a 『TUGUMIX』
●新刊:『紅』紅魔郷キャラのヴィネットイラスト本/全フルカラー/プリンター出力本/A5+バックのセットのみ。
●スケブ:紅魔郷のキャラ限定で宜しければお引き受けしますので言ってやってくださいね。
追記:風邪をひきまして(´・ω・|||)バックのオマケ程度に薄い新刊は何とか用意出来そうです(紅魔郷キャラ全部はムリでしたOTL)。スケブはたぶんムリですすみません|||
本の数よりバックの数の方が多くなってしまったので、本とバックのセット販売のみとなります;ご了承ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2008/05/163/trackback/