IDOL FL@G

何とか原稿が終わり、新刊が間に合いそうなので、ちーちゃんのお誕生会2-bis-の告知と新刊サンプル載せておきます~☆
■スペース■くっ-07
■新刊■IDOL FL@G/B5/20P/400円
●新刊サンプル●初のアイマス本です。絵もお話も拙いと思うのですが、お手に取って読んで頂けたら嬉しいです。
○表紙○

○本文○

■グッズ■新刊1冊に1枚、千早イラスト付きビニールバックをおつけします。
■既刊■アイマス以外の色々(ARIAとかマリみてとかその他色々・・・)持ち込もうと思っています。
■スケブ■色紙、ノート等ではお受け致しません。スケッチブックのみでお願い致します。あくまで本を買って下さった方へのお礼ですので、スケブだけ頼まれてもお断り致します。我侭ばっかりですみません><;
■その他■

やよぴったん! 2に参加しました(≧▽≦*)モノクロの4コマ1Pと、カラーを1枚描きましたので、良かったら見てやってください♪
と、そんなこんなで初アイマスイベント((;OДO)))凄く(本を買う的な意味で)楽しみであり、不安であり(初アイマスイベなので><;)ますが、当日は楽しく1日過ごせたらいいなー!と思ってますっ!(≧▽≦*)宜しくお願い致します。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2008/03/153/trackback/