今週末のイベントの事

.
 『COMITIA83』   『サンシャインクリエイション38』
  スペース>>そ23b       スペース>>J23a

サンクリ、新刊落ちましたー!!!。゜゜(T□T。)°゜。コミティア新刊、ネタしか出来てませーん!!!ヽ(´ロ`;ヽ≡ノ;´ロ`)ノ
なんたる不甲斐なさ・・・・              illli & illli
という事で、新刊も無いのにイベント告知です・・・orz
■コミティア■
何とか頑張れば新刊があるかも。間に合わなければペーパーだけでも。+本を購入してくださった方にチロルチョコ配布。
スペースには春乃つくしさんか、お友達がいます。スケブは受け付けられません。
既刊■毎日なかよし②を持って行きます。
■サンクリ■
・・・今回予定だった新刊原稿は入稿済ですが、締め切り守れなかったので、落ちましたOTL(サンプルは1個前の記事にあります)
当日スケブ描く事位しか出来ない気がします・・・冬の新刊も毎日なかよし②しか無いし(´Д⊂グスン
鉛筆+1色コピックで、受け付けておりますので、宜しければ頼んでやってください(T▽T;)
既刊■毎日なかよし・チャイルドアワー・アタイサンジョー・BLUEBOX・決戦は愛曜日2・ススメデンパショウコ!+在庫処分本沢山持って行きます。
明日は谷川史子先生に会いになんばのトラに行って来ます・・・゚ ⌒ λ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2008/02/146/trackback/