まだまだ冬コミ原稿中

とりあえず昨日『毎日なかよし②』と、マリみて新刊『好きになって良かった』の表紙を入稿しました。まだまだ終わりは見えませんが頑張ります。

つくりんにデータ渡して、ねこまでバイク便してもらったのですが、つくりんを送り出してホワイトを入れてない事に気づいたりして焦りましたが、昨日のねこさんは(お客さんが多すぎて)夜22時頃まで開いていたみたいなので差し替える事が出来ました(フー;)
毎日なかよし②は①よりもずっとわかりやすい&面白いです!ゲスト様の原稿もめさめさ面白いです・・・!
冬コミの情報ページは原稿が全て入稿完了し次第アップしたいと思います。
冬コミの新刊セットのみの配布になりますが、でっかいバックも作りました。印刷が綺麗に出ればかなり可愛いんでわないかと!早く出来上がって納品されないかと今からワクワクしております。

こんな感じ?(合成画像です)イラスト部分の大きさがB5横位なので、バック自体かなりでかいです。B4とか入りそう?(入るかどうかは定かではありませんが・・・)
友達やつくりんから、「とても同じ人物が描いたとは思えない程(バック絵と新刊表紙)祐巳が違うね!」と言われましたが、ちゃんと自分で描いてるもん!(`□´)笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2007/12/140/trackback/